外国の電話Bokkusu

自分自身の気持ちの中で区切りをつけた、海外旅行の卒業は、
チョット早まったかな~なんて思う時もまだあるのは否めません。

併し、今から思えば世界情勢の一番良い時代に沢山歩き廻れた
事はラッキーだったかな~などと、今思い返したりしてます。
そして、当時写したり集めた資料の中から描けそうな物がないかと
しきりに物色している最近なのです。

外国の街で400・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

海外旅行

ガンババさん、まだ海外旅行を諦めるのは早いですよ。
私がいつもご一緒する旅友は、88歳で今年10月に89歳になります。
ここ5年くらい海外も国内私と二人で出かけていますよ。
やはりその方も写真を撮ってきて、水彩画にしています。
ガンババさんとよく似ていらっしゃるなーと思っています。

まだまだ頑張ってください。

No title

外国の電話は 何故か 雰囲気がありますね
添えだけで 絵になる 素敵

No title

いつ見ても素敵ですね。

何でも 絵 の材料になってしまう。 good!

No title

Freesiaさま
昨年、アンデルセンの生地オーデンセに行ってきましたが、石段の昇り降りなど息も絶え絶えの感じでしたから、もう潮時だと覚悟しているんです。

No title

のんちゃん様
外国で見る物は、電話ボックスでもゴミ箱でも雰囲気が有りますが、そんなのも年々少なくなって、簡便なデザインに変わって来てる様ですもね。

No title

あさとき様
ありがとうございます。なんでも絵になるわけでもなく、案外好みが強いほうなので、描きたいと思う物が案外少ないのも悩みです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター