屋外写生の後で・・・・

昨日の火曜日は、霧雨がちらっと降ったり、太陽が出て
暑くなったりという複雑なお天気の下で油絵の写生会でした

近年完成した創成川淵の公園なので、其れなりの風は
吹いてますが、強風の大谷地で鍛えられてるガンババには
そよ風位にしか思えない弱風でした。
通行人も多い場所なので、身の入らない2時間余り描き
ヤレヤレと思ったお昼ころ友人が誘いに来たので、これ幸いと
早めに切り上げ、写生道具一切のカートをガラガラ引っ張って
未だ描いてる友人と別れ、午後はランチとお喋り・・・
口の運動でした。

梅の花

fc2blog_20140611093941035.jpg

fc2blog_20140611094030fe2.jpg


fc2blog_20140611094129c72.jpg

fc2blog_20140611094211ee5.jpg


fc2blog_201406110942495dc.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行動が早いんですね・・
見習わなくてはいけませんね。
こちらは今日はとても暑い日を迎えて
います。
 このような ランチョンマットが有るお店って好きですよ。
私も何軒か知っていますが 汚さないように!
何て思ってしまいます。お料理・・美味しそうですね。

No title

描いた後は お口の体操~
いいですねぇ 
そういう切り替えの素早さが
若狭の秘訣でしょうか

初夏の装いの食事も 美味しそうで素敵

No title

あさとき様
季節ごとに変わるランチョンマットなので、此のお店が出来た当初は使った後のを頂いて来ましたが、今ではもう其れにも無感動になって慣れとは恐ろしい物です。

No title

のんちゃん様
楽しいことに対しては即、行動を起こしてます。
何故かそう云う時の身体は軽々と動くのですから不思議ですね〜。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター