六月は恒例になった油彩画のグループ展が有ります

今年も6月に入ると第一週から、豊田先生率いる油絵グループの
グループ展が始まりました。

4っつのグループがあるので丁度、6月いっぱい開催となるんです
私、ガンババのグループは、4週目、23日からとなっていますので、
会場の時計台ギャラリーの近くにおいでの節はどうぞ
メンバーの力作を御高覧頂けます様お待ち申しております。

縺ッ縺セ縺ェ縺吝ア廟convert_20140610180125

今年、出品予定、ガンババの作品は、今迄にないほど小さなもので、
遂に大きなキャンバスに向かう気力が減退し、小品、3点程の出品となり
自分自身にガッカリしている状態です。

でも、若い皆さん達は頑張って、良い作品を沢山描いてますので
今年も、例年通り充実した作品が沢山並ぶことと思います。

次の3点は、ガッカリしながらも、出品予定してるガンババの絵です。


秋のテーブル  (油彩)      6号F


人形        (油彩       8号F


コルシカ島の集落(油彩)     10号F




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンババさんのファンとしては
3点とも素敵です

コルシカ島・・・
行ってみたいなぁ と思わせる絵

人形・・・
目がしっかりと前を見据えて
こちらまで背筋が伸びる想いです

秋のテーブル・・・
おしゃべりが聞こえてきそうで楽しいな

No title

小品と言えどとても伝える心がある絵ばかりです。
決してがっかりされるものではありませんよ。私は中でも「秋のテーブル」が好きです。廊下のあの壁に飾りたいと思いました。

No title

のんちゃん様
ありがとうございます。以前は130号を描くのも平気で
手の届かない処は木箱の上に立って描いたものですが、
その情熱がなくなった近年なので自分自身にガッカリ
している時なんです。

No title

からん様
ありがとうございます秋のテーブルは6号なので、廊下などには
ちょうど良いかもしれませんね。
我が家には自分の描いた絵を未だ、一度も飾ったことが無いのです
水彩も含めてですが、毎日目にするのも面映ゆいかと思うので…

No title

どの絵も素敵じゃありませんか。
小品でかえって親しみやすく思いました。
人形、好きです。

No title

Freesia様
ありがとうございます。そう言っていただけたら嬉しいです。
何年来、20〜30号でしたのでツイ気が引けておりました。
今回の、小品は親しみやすいとのお言葉を励みに歳相応、無理せず
此れからは小品を少し続けて描いてみます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター