記念切手をこんなに頂きました

友人から記念切手をこんなに頂きました。
以前から切手を蒐集していたそうですが、当節耳にする
断捨離でも始めたのか、今回全部始末してしまうとのこと事です。

ガンババが毎月、4~50枚のはがきを出していることを知り
…と云うより、数年来、投函している友人ではありますけど・・・。
今までも、時折シール切手など発売されたときにはシートで
毎月投函の足しに…と、何枚も寄越してくれてた内の
一人なのですが、今回のように一度に此の様に沢山・・・
しかも、記念切手ばかりですから、ビックリしてしまいました

すぐ使えそうな、50円と60円ばかりを選んでくれたんでしょう
40シートほどもありますが、日本の歌シリーズとか、
近代美術シリーズ・近代建築シリーズとか揃っているので
使うのが勿体なく、困っている今のガンババです。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
こちらはどんよりとした梅雨特有の空をしています。
切手を貼って投函してしまうには勿体ない位ですね。シートから切るのも勿体ないような気持ちがしますが お友達のお心遣いは 使って!なのでしょうね。
でも沢山の
お手紙を出されるのですね。

No title

あさとき様
久し振りの雨で草も木も私も、蘇ったように元気が出ました
頂いた切手は全部手付かずのシートなので、勿体無くて使えません。
切手ブームの頃でしたら、チョットしたお宝だったかもね…。

おはようございます。
パソコンでじっくり見てみました。
やはり使えないですよね。
お宝なのに断捨離でしょうか?

No title

あさとき様
断捨離とのことでした。ガンババより10年以上も若いのに、
もう断捨離を心掛けるなんて見習わねばならないです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター