今日から6月!!水無月(みなづき)とも云われる。因みに誕生石はパール

リラ冷えの寒さも一段落したと思いましたら、
一足飛びに夏が来たような暑さになりました。

すずらん400
今年も早、半分の月ですもね~
折り返し地点とも云えましょうが、反省の月にしてみたら
どうかな~なんて、殊勝なことも考えたりしてますが、
きっと明日・・明日…と言って明日という日が来ないうち
6月も終わるような気がします。

6月は、ヨサコイソーラン祭りがあり、札幌祭りがあり
山開きや、アユの解禁などもあり躍動の季節です
ガンババが所属している油絵のグループが
年に一度のグループ展を行う月でもあります。

そう思うと、何だか今月は凄く忙しくなりそうな月かも・・・
そうだ!今からしっかり体力を付けとかなくては・・・・




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

とても素敵なブログを見つけて 毎日が楽しくなりました。
素敵なカレンダーですね。
毎日お忙しいそうですね。
忙しさに追われている方が健康でいられそうな気がします。
私も今月は半年を振り返る月にして見よう思います。

No title

あさとき様
毎日が忙しいから健康なのか、健康だから忙しい毎日を
過ごせるのか・・・とは、卵と鶏の関係なんでしょうが、
兎に角毎日、やりたいこと一杯の楽しい日々です。

No title

行きは日本海側 帰りは太平洋側と
毎年北海道までツーリングしていた
我が家の長男次男ですが・・・
今は もう行ってません

6月が 一番いい季節と言ってました
ガンババさんもお忙しそうで 楽しそうなイベントが
たくさん 頑張ってくださいね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター