もう6月の頭が見える頃になりました
早いですね~もう3日もすると6がつです
加齢とともに時間の経過が早くなり愕いてます。

動作は鈍く緩慢になるのに、過ぎ去る日々の速さと言ったら
超特急・・・いやいやロケットくらいかな~
それより早いものと言ったら、光なんだろうか?
近頃は科学の進化でもっと速いものが発見されたかな~
古い知識の頭には秒速30万キロmの光が一番・・・という
頭しかないんだけど~
そんな速さで、いよいよ6月に突入で~す。

野菜400



関連記事
【2014/05/28 07:11 】
水彩、油絵 | コメント(4)
<<とても共感できるので、ちょっと拝借しました | ホーム | ライラック祭りも終わり愈々夏の季節!!>>
コメント
いいね
【2014/05/28 07:12】
| URL | #-[ 編集] |
とても清潔に感じられますが 手足が悪いのでしょうか?
 お顔が いいですね!
【2014/05/28 18:19】
| URL | みっちゃん #-[ 編集] |
横向いていたら もう直ぐ6月ですね。私は何をしてきたかしら?
【2014/05/30 17:18】
| URL | あさとき #-[ 編集] |
あさとき様
お互い様です。何時もその繰り返しで何十年も
生きてきました。来月こそは有意義に・・・と
思いながら人生も終わりに近づいてしまいました。
【2014/05/31 17:20】
| URL | ガンババ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |