2周も続いてはチョットばかり・・・

ホテル内の和食ランチ・・・お相手違いで2週も続きました。
気のせいか2月のときより内容が落ちた感じもして・・・・
二回も連続ではもうたくさん・・・という思いでした。
まあ、これ以上ボリュームがあっても頂けないとは思うものの
盛り付け・食器・だけが家庭の食事より少し洒落ただけと
いう感じになっては、もう楽しみもないかな~と、少しガッカリ



何時もの同行メンバーは少々の差こそあっても、みな後期高齢者
中華やイタリアンより、ヤッパリ和食が好きな年齢になって来てるのです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり和食
そうですよね
美味しいもの

No title

のんチャン様
食事も嗜好品も洋物に凝った時期もありましたが
今はすっかり和食党です。
チョコレートさへノーサンキュ!!で、羊かんOK!!
其れも全部、齢のせいでしょうかね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター