初夏の大通公園

このところ快晴が続いた札幌は、
爽やかな初夏の風を満喫してます。

大通公園も、大勢の人たちが思い思いの姿で
寛いでいる和やかなグループで一杯です。
当分このお天気が続いて欲しいものです。

大通公園

大通公園1


今日から、いよいよ、よさこい踊りが始まります
その際、通行規制になる道路看板も表示され、沿道脇の桟敷席も
完備され、今は踊り手の出演を待っているばかりの状態です
今年は、お天気にも恵まれ雨で大変な目に遭わずにすみそうです

さあ~今年はどんな衣装と、踊りを見せてくれるでしょうか・・・
    楽しみです。

其れまでの間、お天気が崩れませんよう祈ります。                           <                         季節・夏の乳母車
関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

よさこい

ほんとだね・・・
おひさまの 中では どんな 事も
効果倍増?! (^^)

快晴 ありがとう!

お日様大好き!!

よさこいソーラン・・・そして、
北海道神宮祭のお御輿行列・・・

テルテル坊主を沢山作ろうか~v-290
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター