もう初夏なんですね

小樽のショッピングアーケード     水彩画
小樽アーケード1

お天気もよし、各地の色々な花だよりもテレビから毎日
流れてきます。

外国旅行は去年のデンマークで終わりにしたと、自分の気持ちに
一区切りつけたので海外までは望みませんが、近くでも・・と
思いながらも、なかなか機会が無くなりつつあります

今迄、一人旅・・・というのを経験してないので、友人や身内を
引き込もうとしても、壮年を迎えた身内はみな超多忙・・・。
少し若い友人たちさえ、そろそろ痛いところや、体の故障が
出始めたり、相方の看病やらでせいぜい食事とお喋りで費やす
半日余りか小一日が限度の状態・・・・。

ガンババもこれから少し心を入れ替え、一人でカメラでも持って
アチラこちら近くの街でも歩き回ろうかな~なんて、思ったりも
しているところなんですが・・・ブログネタも探せるし・・・

ボヤボヤしてるとアッという間に日が去って、
すぐ秋になってしまいますよね~~~




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://2chblog.org/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

素敵な小樽のアーケードですね。
こう言うアングルもまた素晴らしいです。奥行きが見事で私は立体感を書くのが下手で困ります。

私の友人はお一人様旅行をずっと楽しんでいます。
気楽でいいよ~といつも話してくれます。私もちょっと興味があり、そのうちお一人様ツアーに申し込んでみようかと考えています。
友人や家族との旅行もいいけれど、それぞれ事情が重なりなかなか思うようにはいきませんものね。頑張りましょう!!!

No title

からん様
素敵な景色を見ても一人で合点し、美味しいもの食べても
おいしいね!!っていう相手もなく黙々食べるだけでは
全然イヤと、思ってましたが、一人でしか感じることの
できない愉しさもあるのでしょうね。
一度でも自分で経験してみなくっちゃいけませんね~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター