もう4月も最後の日となりました
消費税が増えたうえに、少しずつ物価が値上がりしたような
4月も今日が最後の日となりました。
恒例のカレンダーハガキを投函しましたが、初めて52円
切手を貼りました。
先月は、3月中の投函でしたので50円ですみました。



可愛いキャラクターシールを使うようにしていても、
2円の増額切手は、通常切手となるので
何ともバランスの悪い感じ・・・
その上、シールでなく糊付きため一枚一枚濡らして
貼りつけるのも案外大変な作業かも・・・。

早く52円のシール切手が発行にならないかな~




関連記事
【2014/04/30 15:04 】
水彩、油絵 | コメント(0)
<<今日から5月。 だんだん爽やかな季節に近づいてます | ホーム | 幾つになっても誕生日は有るんですよ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |