早春の小樽運河


早春の小樽運河             水彩画

今年もいよいよ連休が始まる頃になりました
土曜日から休暇をとるとしたら、10日余りも続けて
休みとなりますが、水木金の3日挟まる平日はチョット
無理かもしれませんね
まあとにかく、5月は無理なく4日続きと成るのですから
こんなことは珍しいのでしょうね。

春まだ浅い3月末のころ閑散としていた運河の街も
連休のころは観光客で大賑わいとなるのでしょう



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小樽は

ここは何度か歩きました。
本当に情緒豊かなところですね。私の娘が7年前に小樽で結婚式を挙げました。家族みんなで小樽の街を散策した日を思い出しました。
水に映り込んだ建物が素晴らしいですね。

No title

からん様
小樽は古い街で昔栄えた港ですから、面白いものがたくさん残っています。
近頃は運河周辺にばかり観光の眼が寄ってしまい、
チョット勿体ない感じがしています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター