食事会
電車で10分…二た駅目で区役所がある
チョット大きな駅のホテルが集合場所でした。

上は89才、下は70才代の四人ですが、喋りも、
食欲も、行動も皆同じで差が有りません

10年近く前、市が実施のシルバー大学の同級生で、
それ以来の付き合いですから、
余程ご縁があったものと思います。

ところで今日の食事ですが、ホテルと言っても
地下鉄駅に続くホテルなので…
あまり期待はできませんが、寒さの折
外に出なくて済みますから・・・。


★ コンソメスープですが、ウインナーソーセージが
   7ミリ程の輪切りと、3センチ程のが入ってました。
★ サイコロ切のチーズがふんだんに入ったサラダ



★ シーフードピラフのオムライス


食事の後、コーヒーもついて、1.000円では、
あまり文句も言えない価格かと思いました。

やわらかで気持ちの良い春の陽が当たる
広い窓際で3時間もの間、食べて、喋って、笑って、・・・
今日もまた、タップリ健康と長生きの源を頂き、
又4月の会う日を楽しみに帰ってきました。



関連記事
【2014/03/30 06:01 】
食の色々 | コメント(2)
<<4月…新年度となりました | ホーム | 焼肉屋さん>>
コメント
こういうおしゃべりとランチが楽しみですね
1000円とはうれしい
【2014/04/01 14:11】
| URL | のんちゃん #zwZkK5OI[ 編集] |
のんちゃん様
1000円のランチで、3時間以上も座っていましたら
都心のホテルレストランでは、
早々にチェックが入ったでしょうね

副都心と言われ地下鉄で30分の街ならではのことです
【2014/04/02 11:03】
| URL | ガンババ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |