焼肉屋さん

寒い寒いと言いながらも車道の雪は
すっかり溶けました、
冬タイヤでは勿体無い道を二台の車で
桑園に在るお馴染みの焼き肉さんへと、出発進行~






帰省中の孫もいて家族6人、…二つのテーブルになる。
ホルモン・タン・ミノ・サガリ・レバー・その他
其の手のものは全部、苦手のガンババは、
牛ロース・生肉ジンギスカンのときだけ箸が出ます

ジンギスカンも皿に盛られたのより
壺に入ってくる手のほうがお好みです

以前から見たら食べる量が少なくなったように
思いますし、色々なものは食べられませんが
焼き肉は、好きな物のうちに入るでしょう・・・。
この年齢ではキット珍しいことかもしれません
でも・・・それだから元気いっぱい!!なのかもね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お肉は食べたほうがいいと言いますから
焼肉 美味しいですね
お孫さんも一緒なら にぎやかでしょう

のんちゃん様
私は若い時から、お魚よりお肉のほうが好きなんです
でも鶏は駄目なんです昔の鶏肉なら大丈夫ですが・・・
孫は成人式も済んだ女の子二人なので、友人みたい
な感じで会話してます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター