久し振りでミシンの前に…

今年になって始めてかな~
目が痛くなり、あまり手仕事もパソコン類もダメです‼︎と、
眼医者先生に言われて、数ヶ月かな…

全然しないのもボケるのでパソコンだけは程々に続け、
ミシンの前とは完全決別でした。

でも、もうソロソロ良いだろうかな~
痛みも90%なくなった様だし…と,
作ったのがこんながま口でした。









随分作ったものです。
やり始めると止まらないと言う困った
癖の持ち主なんです。
さて…今度は、なにをつくろうかなァー







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みんな素敵!

がま口お財布でしょうか?(大きさが解らないので・・・)
みんな欲しいけど、特に上から4と6番目もってみたい!です。
一番上の真ん中。一番下のもいいな~。
魔法のように作り出せること羨ましいです。

みっちゃん様
お財布やら、小物入れにします。一番下は口金が18センチも
あるので斜めがけしてもいいように細い平ループをつけてみました。
お目にとまった4と6は12センチなので、化粧ポーチや
バック内の小物纏めて整理などのとき使いたいと思ってます。
街でチョット好きな布とかを見たら、この部分で何を作ったら
良いかな~とかと、直ぐ楽しい空想してしまうのです

ちょっと作ったってもんじゃぁありませんよ
すごい数じゃないですか
モダンなものから 洋風まで素敵ですね

のんちゃん様
趣味・道楽代は画材のキャンバス・絵具・画紙くらいに
したいのですが袋物にも結構材料費がかかりますもね。
好きなプリンと布とか材料備品は高額で悩みの種です
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター