こんな素晴らしい方もいます

教室は違いますが、同じ会で水彩をしている方の作品です。

このような素晴らしいペーパクラフトをされている男性は、
きっと素敵な方なんでしょうね~

と、いうのは・・・・教室が違えば、お会いする機会は
全然ないんです。作品を作る上での工夫や楽しさなど
いろいろな事、沢山伺いたいのですけどね~。

今回が始めての発表だったんです。

私たちの次に、行われた水彩展⑵の会場に、
ご自分の絵とともに、賛助出品されておりました。












これはごく一部で、まだまだ沢山の作品が展示されて居ました。
いづれも、10センチ未満のサイズです。


因みに私達のグループの水彩展は⑴で月初めでしたけど、
これからも、⑶⑷⑸と、水彩発表展は続く事でしょうから、
大通り美術館近くにおいでの節は、是非お立ち寄り
くださいます様宜しくお願い致します。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

目てるだけでわくわくしますね

のんちゃん様
孫悟空など2個ほど頂きましたが
とても精巧に作られていました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター