Hotelの中華料理では風邪などと言ってられません

今頃…新年会?でもないんですが、先週終わった、グループ展の懇親会って事ですね。
ホテルでの中華でしたが、近頃中華が流行ってるのでしょうか、暮れからピンキリで、中華料理での集まりが多いみたい


⑴ 江別産バラ肉の冷製サラダ仕立て


⑵ 町村農場特製牛乳入り茶碗蒸し
干し貝柱のあんかけ


⑶ 海老の衣揚げ。マヨネーズ
⑷ 江別産大豆の絹豆腐の海老すり身
詰め揚げ 甘酢添え
⑸ 五目野菜の塩味炒め
⑹ 道産肉とモヤシ入り餡掛け焼きそば
⑺ 果物入り杏仁豆腐と
ライチのカスタード入り衣揚げ

という7品でしたが、生憎クシャミ鼻⚪️⚪️鼻⚪️⚪️⚪️の最悪状態…。
でも欠席など勿体無い!!しっかり出されたものは頂き、満腹感・幸福感で帰宅しました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

栄養満点

ガンババさん‼ 栄養満点。
毎年、1つ以上歳を取り、若返り申し分なし、その調子その調子。
一回り下の私、追い抜かされてます~。

みっちゃん様
本当に栄養満点…肥ります肥ります
でも、美味しいもの大好きなので、食べる時は
年齢を忘れていま〜す。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター