そろそろ雛の絵でしょうか

二月に入って大寒も終わり11日は
建国記念の日ですよね。古い頭には、今でも紀元節のイメージが残っていますが…。

そして、すっかり定着したバレンタインですもね。今や、チョコレートの日みたいになってしまいましたけど…。

それが終わると、いよいよ雛祭りですね。今年描いたものではありませんが。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です

お雛様の絵、素敵ですね。
Windows 8.1 になってから、拡大して拝見しています。
優しいお顔で衣装も素晴らしい!
楽しませて頂きました。

白いカタクリ様
有り難うございます
大きい画面になると思わぬアラが見えて
恥かしいですね。私は、たま~にパソコンですが、
90%は手元でIpadばかり使っているんです。

少し、成長したお雛さま、2作目を見せて頂きました。
 可愛いくて、堪りませんね~

みっちゃん様
お雛様も、色々な形があり描きだすと結構に
奥が広くて難しいと思いました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター