水彩画

          過疎の町           水彩画6号
人影のない街

6月の第一週目も終わるところですが
相変わらずぱっとしない空です。
来週から良いお天気とか、予報されて
いますので期待しましょう。

6月初日、いよいよアイパットが発売になりました。
なんだか面白そうなので、90%くらい気持ちが
動き、買う方向に向かっていました。

ところが、早速買った息子のを見て、手にとって
話を聞くうち現在の自分が持つ能力とか、
理解力では、アイパットの持つすばらしさの10%も
活用できない事が解り敢えて買っても、
宝の持ち腐れとなることが解りました。

そんなことで残念ながら今のところは買うのは諦めました。

でも本当に凄い物がでましたね・・・・
若い人ならどのようにでも
使いこなして活用出来るので羨ましいです。

                       生活・雨と傘
関連記事

テーマ: - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

文明進化?

ふみふみも ついてけなーいい(@@) 笑・・・

ゆっくり おぼえよう かな・・・(^^)

止まることなく

次から次から、進化して
覚えるのも大変
買うのも大変・・・お手上げです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター