紅葉の頃

もうすでに紅葉も終わり雪の季節になりました

この水彩画は紅葉の季節に描いたので、少々
季節遅れになってしまいましたが・・・。



近頃、目が痛く少しの間でも凝視すると、あけていられないほど
痛くなるので、眼科病院に行きましたら予想通りドライアイ!!

パソコンはもちろんアイパットも、テレビも禁止されました

そんな無慈悲なこと・・・唯、ボオ~ッとしてるなんて
脳みそが腐ってしまいそう
でも、耳に加えて、もし目が不自由になったら
ヘレンケラー婆さんになってしまうのかな~

これはヤッパリ大変な事かもしれないから、
やっぱり、お医者の云うことは少し守ることに
しよう・・・。

と、いう決意をしましたので、通院してる間
ガンババブログは、簡単且つ時々ということに
成ると思いますので宜しくお願いいたします

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どうかお大事に
おめめ大事にしてください
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター