ゴチになりました‼︎

今日のランチは思いがけなくご馳走になってしまいました。

しょっぱいイメージだったホテルオークラの地下中華も、
今回の味ですっかりイメージチェンジしてきました。

特にスープは、たいへん美味しく頂きました

ランチではありましたが、リッチなネーミングです
    「楊貴妃ランチ」ですよ~


● 二種冷菜盛り合わせサラダ添え
● 北海道産南瓜と、きのこのスープ
● 網走産行者菜入り焼き餃子


● 網走産玉ねぎと知床ポークの
         オイスターソース炒め
● エビのチリソース煮、いろいろ野菜添え
● 五目あんかけ焼きそば(北海道産小麦麺使用)


● コーヒー
● デザート2種盛り合わせ

ランチにしては大層デラックスでした。
ホテル・オークラの地下「桃花林」でしたし・・・

一生懸命いただきました
でも…焼きそばの頃はもう・・残念ながら満腹状態、
御味見だけは、チョットだけさせてもらいましたが・・・。

デザートも御汁粉みたいなのに興味あって、それだけは
御味見しました。でも、茶黒いピンポン玉みたいな
丸いものまで食べてみることできませんでした
満腹の極致となり残念でしたが・・・。

あの色はチョコだったのかな~黒糖だったのかな~
その中の芯はなんだったんだろう?カステラかな?

同行の友人に聞く暇もなく分かれましたので
来週でも会ったら忘れないで聞かなくっちゃ・・。

まだまだ、何に対しても野次馬好奇心だけは
衰えてないガンババなんで~す

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター