道展も終わりました

道展も3日の日曜日で終わり、いよいよ秋深しです



今年の最高賞である協会賞は工芸作品でした

受賞の有無に関わらず、会員・会友も含め
昨年より全体的に力の入った作品が
多かったように感じられました。



全体で、550点余りもありますのを、一点一点
丁寧に見ると腰も眼も、すっかり疲れてしまい
齢を感じてしまいました。















毎年のことですが道展が過ぎて10日もすると
初雪の到来があるようですが、去年は珍しく
かなり遅いようでしたが、今年もなるべく遅くに
降ってほしいものです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そちらはいよいよ冬支度ですね
風邪などひかれませんように
ご自愛くださいませ

もうすでに、落葉種の街路樹は丸裸になって寒そうに震えてます
今晩か明日かと、雪との再会も時間の問題になりました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター