11月カレンダー

もう11月になってしまいました

11月

今日から11月ですね。もう雪虫の飛ぶ季節
今月中には初雪の訪れもあるのでしょうか・・・。

近頃ブログ記入もサッパリ気が入らず、今迄に
ないほど日を空けてUPしている状態です。

・・・ということは、それだけパソコンから遠ざかって
居るという事なんです
最近、画面を見ているとだんだん目が痛くなって
以前のように毎日開くことは無くなり、何日かに
一度ということで、ブログのUPも必然的に
隔日になってしまいました。

ブログ見るの楽しみにしてるからね~なんて声を
寄せてくれる方もいるのに、ときどきUPなんて
心苦しいのですが、もしこれ以上眼でも悪くなったら
ヘレンケラーですから、少し大事にしようかな~と
思う様になりました。
その様なわけで、今までよりUPが時々に
なるでしょうけどこの先も止めないで続けたいと
思ってますのでよろしくお願い致します。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PCは眼が疲れますねー
長ーく楽しみたいのでお大事にして下さいね。
カレンダーの絵・思わずワー!!と言ってました。
いつ見ても圧倒され心に残ります。

有り難うございます

榊原様  このはがきカレンダーは今年で8年目になります。
毎月1日に届くよう30日か31日に投函してますが、友人知人もだんだん増え大体40通前後となり、今更止められない状態です

久しく投稿がないと
ご気分がすぐれないのかと心配してました
お目目は疲れますから
無理なさらずに ぼちぼちと

のんちゃん様
目が痛くかすむので病院に行ったらドライアイと言われましたので
此れからは、ぼちぼち、ちびちび行くことにします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター