友人の個展

先日このブログでご案内した友人の個展が
大盛況のうち、22日(日曜日)今日の5時で終了しました。
最終日は、取り片づけのため2時間ほど早終いとか

今回、前田氏個展は始めての事でしたが、予想外に
沢山のお客様にご来場いただき、彼も、嬉しさと感激で
連日の疲れも忘れた、夢のような一週間だったと
大変に感謝してました。

また、このブログを見て個展会場まで、足を運ばれた方も
大勢いられましたそうで、ご案内した私もとても嬉しくて
感謝しています。   有り難うございました

心ならずも粗野な絵しか描けない私には憧れである、
緻密で細心の画風を持つ友人の橋本氏は、息子の年代では
有りますが、絵と共に人格も尊敬していますので、
是非、その絵を見ていただきたかった・・・と云う訳です。

次の2点はご本人の承諾を得たうえでUPしました。
遠くの方で、ぜひ拝見したいというご希望なども
有りましたので、北海道を代表する建物を描いたものなど
2点ほどUP。 そして先日のハガキの画とともに・・・。


雪の北海道庁・赤レンガ館正門 
              (昨年の日本イラスト大賞展入選)


雪の時計台

fc2blog_201310161819063d3.jpg
凍てつく街     (上野の森美術館・自然を描く展入選)

個展の会期中ずっと会場にいた彼は、ご来場された
みなさん方に沢山の感想やご批評をいただき、
とても有りがたく嬉しかったと申してました。

この後、何年のちか判りませんが、再び個展の機会が
有りました時は、その様な温かいご批評を糧にして
より以上に成長した作品が並ぶことと思いますので、
友人の私も実は楽しみにしてるところです。

また、その節は(まだ元気でいましたらね!)
ご案内させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

前田氏からも感謝の気持ち宜しくお伝えください
とのことでした。
           有り難うございました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひぜひまた アップしてくださいませ
とても素敵な作品 ありがとうございました

又いつの日か個展のときまでお待ちください
御褒め頂いたことご本人にお伝えいたします。
有り難うございました。

いきくるからこさせていただきました。素敵な作品を見せていただいています。ブックマークに入れさせてくださいね。

京都のオフ会で佐々木さんのプログをのんちゃんから知りお邪魔させて頂きました。
「いきクル」での投稿でいつも感嘆し、私も佐々木さんのように歳を重ねなければと反省の日々です。
眼の保養をさせて頂きました。有難う御座いました。
絵を見るのが大好きですので又のup楽しみにしてます。
プログお気に入り登録させて下さいね。

榊原様
お訪ね下さってありがとうございます。近頃ブログの方は身が入ってませんので恐縮です。いきクルの方もアイパットで交信してますのでパソコンは何日かに一度という有様です。このコメントを見るのも遅くなり失礼しました。

有り難うございます

ひこうきぐも様 
お訪ねいただき有り難うございます。
視野の狭い日記みたいな内容ですが
宜しくお願いいたします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター