秋日和に旭川~美瑛方面のドライブ

秋晴れに恵まれた6日の日曜日、息子夫婦の車で
天人峡から美瑛・青い沼などのドライブでした。
今回はカメラを持たず全部iphoneのカメラで
済ませましたが、写真の出来はどうでしょうか・・・。

虫類ダム湖


美瑛・青い沼


白金温泉・しら髭の滝


「歩人」有名なカレー屋さんホロビット


以下、自家製ハム・ペーコン・ソーセージ





有名なものには余り美味しいものはないようだが
このカレーは、控えめな味ながら、しっかり美味しさを伝え
もう一度、二度、三度味わいながら食べたくなる感じだった。



小さな店だが、まわりが雄大な草原で囲まれている。
渡された番号札(数字の入った竹の小棒だが)で
順番を待つあいだ、その広いローンのあちこちに置かれた
椅子で、のんびり寛ぐ様になっているのだ。
こんな感じで待つなら、イラつかないで
のんびり待つことも出来そうだよね~




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター