秋です美味しい物が一杯‼

夏も終わり、いよいよ実りの秋が訪れました



大通公園では13日からオータムフェアが開かれてます。

併しこのお天気では、ユックリ美味しいものを食べ歩きする
事も無理なようです。
初日はお天気でしたが、すごい混みようでしたから少し
一段落してから・・・なんて、思ってましたらこの雨です
ご執心の店がある方は雨にも負けず・・・と、出掛けられた
ことでしょうが、特にお目当てもなく好奇心だけ有るという
一般人であるガンババは、当然この大雨のなかでは一歩も
出たくありませんから、そんな人たちも多いかな~と、
思ったりしてました。

期間中、仮設テントで腕に自信のメニューや収穫物の
ご披露などするため頑張って出店された方達には、
本当にお気の毒なことだと思います。

せめて、残っている10日間余りだけでも、良いお天気で、
食欲をそそる様な澄みきった秋空になってほしいと思います。


ずいぶん長いことブログをお休みしてしまいました。

ネタ切れもありましたが、パソコンの調子が悪くなり
根本から調整して貰ったことで、内容がバラバラになったり
消えてしまったりしたのです。

そのバラバラ事件の後始末に大変だったりで、すっかり
時間を取られブログまで手が回らなかった感じでした。

……でもやっと一段落しましたのでご無沙汰中のブログも、
またボチボチとUP出来るかな~と、今は思ってる処です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター