美味しくて満腹でした

やっと、そちら方面に行く機会があり
寄る事ができました。
前々から美味しいと聞いてたので寄る機会を探してました
滝川まで墓参の帰途ついに目的が果たせました。

其処は、サッパリしたラーメン屋さんの佇まいで、
変に凝った所のないのが、暑い今の時期
ありがたい感じもするお店でした。



6人でしたから6品の違うものをオーダーしました
色々な味を楽しみたかったのです。



ごく普通の盛り付けでオシャレな飾りつけは
勿論皆無といったところですが、ボリューム満点のうえ
なんだか安心出来る美味しさなのです。



似たような焼きそば餡掛けも2~3種頼みましたが、
其れなりに全部違いの分かる味付けでした。
変に凝ってない素直な味付けが本当に美味しいのです
ヤッパリ噂通りに美味しい店でした。

好みの違いはあるでしょうが、ガンババは凄く気に入り
今日もまた、あの餡かけ焼きそばが食べたい衝動に
駆られています


其処は12号線。砂川市と豊沼の中間あたりの集合大型店近くで
「口福厨房」というお店でした。
一度でファンになりましたので、此れからも度々行きたいのですが、
札幌からでは車でないとヤッパリ無理でしょうね~。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター