コストコ

久しぶりでコストコの話題です



此のチーズが我が家の定番品なので忘れず買いました。

チーズのほか、牛乳、卵、ベーグルパン、種なしブドウ、
その他いろいろの調味品やソース類などですが、
むかしから、まとめ買いが好きなほうなので、コストコで
大量に纏まってるとなんとなくピッタリ安心するのです

大体は息子の車で行くため、土日、になりますが、
仕事の都合でいけないことも有り、パンや牛乳など
近所のスーパーで補充ということも、再々です。


今回も、チーズが切れたので目新しい感じのを
買ってみました




大きめのキャラメルみたいに個包装になってますので、
かなり割高の感じもしましたが、全然癖のないチーズ

ミモレットの24カ月が好きなガンババには、少々
物足りなく、ヤッパリいつものグラダナバーノが
良いな~という感じでした。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター