2010年6月1日で~す。

縁取り

今日から、いよいよ6月です
今年は寒くて太陽さんの光を、未だ充分受けてませんでしたが
さすが、月の変わる少し前から気持ちよい初夏の風情になりました
此から6月…当分は、爽やかで気持ちの良い毎日になってくれることでしょう。

ライラックも咲き、よさこいソーラン踊りもあり、北海道神宮のお祭りも
あり、札幌最高の季節ともいえましょう。

さあ~家の中でウロウロしては居られません!。
今の内、少しでも太陽に当たって、骨をウンと丈夫にしておきましょうか、
雪の頃になって、転んだ時の用心のため

太陽の恩恵を最大限頂くには、両手を広げ掌を上に向けて吸収するのが
一番、効果的なんだそうです(笑い)
歌のように・・・・    掌を太陽に~です・・・と。

ベネトン②
   水彩画 6号   (BENETTON CATAROGUより)
関連記事

テーマ: - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おし!

おーし!やってみるみる!(^^)てのひら!!たいよう!

未だ必要なし

コッソソウショウの心配は未だ40年早い!!
日焼けの予防でもしたまえ!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター