見事なサクランボ

其れは見事なサクランボです
大粒で美しい色の輝き・・・デパートの上段に
飾られている特選品みたいです
其れが我が家にやってきました。



見た目も最高ですが、味も最高でした

先日、青森に行ってきた下の孫が、あちらで食べた
サクランボが余り美味しかったので、
お願いしてきたとのことでした。

以来、毎日待っていたのが届き、早速ひと箱とどけて
くれたのです。
本当においしかったわ~  ありがとう 

特大・極選バナナ


此のバナナは、近頃テレビのコマーシャルで
チョットお高いけど美味しい・・・とか、美味しいけど
お高いとか、そんな感じの事を宣伝してるバナナです

あまりにも早い、ショットコマーシャルなので、
しっかり記憶する暇もないうち消えてしまいますが・・・。

どんなのか一度、買ってみたいな~と思ってましたら
ラッキー偶然にも頂いたのです。
それは、25㎝余りの長さで極太です。
そして甘みもタップリいつものバナナよりすべてが、
1,5倍から、2倍近く優れてました。

けど・・・値段も1.5倍位も高いんでしょうかね~?

でも、去年でしたか大きな期待のもとに、東京の
有名老舗果物店より買ってきて、コストコの
安いバナナと比べた時、さほどの違いは見られず
ただ値段だけは数倍の金額だったことを
再度思い出し、あの時より美味しく大きいだけでも
今回は適正価格かな~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター