定山渓温泉の花紅葉

何年ぶりでしょうか
今回、定山渓の「花もみじ」温泉で友人四人と
ユックリお喋りするために泊まって来ました。

夕食は、バイキングではなく食堂で、グループごとに
セットされた席に座るようになってました。
鍋物や釜めしは、席に着いてから点火されましたし
何より、バイキングと違いゆっくり座ったままで
後半の料理も運んで来てくれるのが嬉しかったです。











後期高齢者の4人グループでも、美味しい料理には
チョッピリ日本酒で、さらに美味しさを盛り上げてます



最後に、冷え冷えのデザートも運んでくれました。

このほか、此のデザートで足りない人のために
アイスクリーム、シャーベットなどもアイスボックスに
用意されて有りましたが、私たちは、もう全然入る
余地もない満腹でフウフウ云いながら、お部屋に戻りました。

そこまで満腹になり、送迎バスも付いてましたのに
宿泊料すごく安く7.000円でお釣りがきたんです!!
もう・・・ビックリ・・・。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター