デンマークより帰りました⑤

レゴランドで午後までたっぷり遊んだ後は、
バスは一路、エーベルトフトへ向かいます。

夕方到着し通された部屋は・・・・なんと!!

テラスに続いた広い芝生からは、海岸にも直接出られ、
眼一杯に白い砂と青い海・・・そして、水平線で仕切られた
青い空・・・う~ん・・・すごいホテルだ・・・
こんな処に2泊ならラッキーなのに、残念、一泊だ~

早速、芝生に出て海の空気で存分深呼吸
浜辺まで出ようかと思ったりしているうち、
ポツポツと雨が落ちてきて、やがて大雨に・・・
食後の散歩もできず・・・でも、半日のことで
レゴランドをタップリ堪能できたのだから、
最高の幸運といえようか・・・・。

P1010520.jpg

翌朝は雨も上がって、爽やかな好天気
みんなで午前中は街中散策、徒歩でぶらぶらと歩くのも
結構面白い事に出会ったりして楽しいものだった。

P1010526.jpg


エーベルトット

マンホール

P1010468.jpg

P1010501.jpg
 世界で一番小さい事で有名な旧市庁舎


P1010511.jpg

P1010513.jpg
 14~5世紀ごろは商業の中心地として
賑わったという面影を残す古い家などが、現在も大切に
保存されたり、実際に住まわれていたりする。

エーベルトフト教会

エーベルトフト6

P1010496.jpg


関連記事

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター