ず~っと前の油絵ですが

中国の市場で見た光景     油彩20号
中国田舎の市場で (1)

ずいぶん前に描きましたが、当時は中国の市場で
感じた煩雑な空気が出せず、背景を民家の感じに
取り替えた思い出があります

宮島沼にて        20号
宮島沼の姉妹

美唄市の宮島沼に白鳥を見に行って描いたものですが、
あれから、10年余りになるでしょうか
モデルになった孫も現在は大学生になりましたし
描き手のガンババも、傘寿を過ぎてしまいました

近頃は、あまり気に入った絵が描けないので
思い出の作品を記録してある中から、油絵2点UPです。

今月は余り身が入らずダラダラしてるうちに、
もう半分も過ぎてしまいました。
そろそろ、気を入れて暮らしたいものです・・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター