ミシンの前で…(2)

少し派手で綺麗な布も触りたくなりました。

でも…派手な手作りバックも持てない年齢だし、
綺麗なプリントのフリフリワンピースなど着せて喜ぶ
小さな孫たちも、成人しちゃったし・・・。

せめて、派手目の手持ち布地を使い通帳入れなど
作ってみようかな~と即、実行です。



バックに入れた写真や書類関係も保存出来るように
A5の半分サイズにして見ました。
今回は暫定サイズで、当分使って見て色々変更するつもり……

中仕切りやカードポケットも付けてみたので
保険証も、通院カードも友人からのはがきも
な~んでもしまえて、案外重宝するかも・・・。


そのうち絵が描きたくなる迄の間に、いくつ出来るかな???

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター