5月になりました

5月のカレンダー       水彩・はがき印刷
5月

つい先日、お正月が終わったように思うけど
もう3分の1終わってしまったかと思うと
その間、何をしてたんだろう・・・と、
自分自身に反省してしまいます。

昔、コマーシャルに「反省だけなら猿でもできる」とか、
言ったようなのがありましたけど、がんばばは猿と
同じなようなんです。
反省だけは良くするほうなんですが、反省しては、
ダメだったところ見つけたあとは、そうかそうかと納得して、
チャン~チャン・・・と終わるのです。

だから、さっぱり成長しないで此の年齢になってしまいました。
そして、残された人生の間中、反省だけでなんとか暮らして
行くのでしょう・・・(成長しないまま)

月が改まった5月・最初の日に、こんなくだらないことしか
考えないようになった頭は、やっぱり後期高齢者ですかね~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター