4月末は曇天で終わりました

札幌の資料館前庭のバラ公園です


今年は寒いのと雪が多かったのとで、
花の芽吹きもずいぶん遅れてるようです

4月の連休も残念ながら雨で寒い日となりました
資料館前のバラ園も、雪が解け、支えの支柱が
はずされたばかりの感じでした。
小雨が降ってる中で、傘をさしながら写した一枚です
花も無く雨の降る日など、誰の姿もなく
淋し~い資料館前の4月末状態です。

せめて、5月早々の4連休だけでも、
是非お天気になってほしいですよね~。
色々計画して、楽しみに待ってる人が沢山いるでしょうから
太陽さんも、連休だけでもしっかりと、にこやかな顔を
出しててほしいと思います。

ロビーの花





ビバーナムという花・・・というか植物は、始めて知りました
モクレンは、もう咲いているところがあるんですね・・・
札幌の桜は何時になったら咲くのでしょう
こう寒くては、ずいぶん遅れるんでしょうね~





いよいよ明日から5月です。
爽やかなお天気になるといいですね~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター