久しぶりの回転寿司

ずいぶんご無沙汰していた回転寿司です
チエーン店でノロウイルスが出たとかで
休業してるとか…聞いたこともありましたが、
今日は元気いっぱい威勢の良い
カウンター内のお兄さん達でした。





茶碗蒸しはもちろん付いてますが、汁ものにはびっくり
大きなお椀一杯に、鱈のようなコマイでしょうか・・・
ザックリ半分はいっていたのには、驚きでした。



すしネタは事前に渡される紙によって選びます
今回は、大トロ・中トロ・浜地・しめサバ・えび・など、
コレステロールの高そうなものばかりチョイスです
明日から当分、大根やモヤシばかり食べれば、良いんだよね~



サラダが豪勢です
カルパッチョ風に色んな寿司ねたが沢山に入ってたのには驚きです
其れがみな新鮮なので美味しかった~
タップリトッピングの錦糸卵も、短冊卵がたっぷりなので
すごいボリューム感があり、文字通り花丸点あげたいと思いました。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター