ご飯のたい焼き売ってました

ご飯で作るタイ焼き・・・・

餡の代わりに、鮭やチーズが入ってます
プレーンという何も入ってないのも有りました。
片面だけに、海苔がついてます

珍しい物好きとしては、見逃すわけにはいきません
早速買って、試食です。

程よくきいた、醤油の香りも食欲をそそりますので、
ご飯好きとしては、美味しかったですね~
ちょうど「焼きおむすび」の状態ですから当然かも






単に、タイ焼きの型を使い小麦粉の代わりに、
ご飯を入れて焼くだけの事ですけど・・・

でも・・見るまで気がつきませんでしたね~
ご飯を使った、タイ焼きとは・・・

ちゃんと鱗の型まで付くし感動して永い間、
焼くのを見てましたから、
変な婆~さんと思われたでしょうけど・・・。

帰宅後、少し冷たくなったのでフライパンで温めましたら
表面がカリッと焦げる寸前・・更に美味しくなりました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター