四月、初めての水彩画

ブリュッセルの花屋さん         水彩画6号    
2013ブリュッセルの朝

2日からグループ展が始まりましたが、
今年は珍しく案内のはがきを出してみました。

加齢とともに何時まで描いていられるかわからないし
現在元気で、こんなのを描いてますよ~なんて、
お知らせのつもりも含めたのですが、毎日毎日
何人もの友人たちが来てくれるので、ビックリです。

事前に電話で来られる日時を連絡くれたり、
突然来てくれたり
とにかく、搬入飾りつけの月曜、そして初日の火曜日から
搬出の日曜まで一週間・・・毎日会場通いとなりました。
今日は3日目です、
嬉しい懐かしい会話の時間が続いてるのです

未だ半分ですけど、楽しい半面すごく疲れた感じです。

明日も朝から何人もの予定を伺ってますので、
楽しい一日になる事でしょう。

まだまだ、前半が過ぎたばかりです
聞こえの悪い耳にも、頑張ってもらいましょう・・・。

グループ展なので、百枚も有る中のタッタ三枚
それだけでは、喋り疲れるなんて数ではありません

個展をなさる方たちは、どれだけ疲れるのかと今更、
そんなことに気づいたりしてます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター