狭いながらもマイガーデン

猫の額より狭いマイガーデン
遅咲きながら、やっと花の季節が訪れ
ささやかな美しさを競うようになりました。

加えて、マンションの共有花壇にも5年ほど前から
一部手を出して、草取りや花苗を植えたり、
水やり管理をしてるので、忙しいながらも
楽しみもタップリあります。

マイガーデン、7
マイガーデン、8マイガーデン、1
マイガーデン、1

マイガーデン、2
マイガーデン、4
マイガーデン、5
マイガーデン、6

何本かのバラは、未だ成長期であまり葉も茂ってませんが
近いうちに沢山の花を見せてくれる事でしょう。

それを楽しみにして此からも、せっせと管理に励むことにします。
関連記事

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おみごと!

さすが! がんばばちゃま(^^)
綺麗きれい!(^@^)

外国みたい(笑)

本当は蚤の額

ウンと狭いことを猫の額・・・と言いますが
マイガーデンは、もっと狭い蚤の額です。
でも、無いより好いと楽しんでます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター