東京にて ⑵

今回のホテルは帝国ホテルでした。
チョット豪勢にみえますが・・・さにあらず
往復飛行機込み2泊・朝食付き、39.800円



ホテルのバイキング朝食を済ませ(和食の「灘万」より
ボリュームたっぷりの、和・洋のバイキングにしました。

今日は日本橋方面や原宿に出かけます。
同行「アビ」は本来の目的、国際フォーラムでの用事は
昨日の夜に終わり9時過ぎホテル着でしたから、
今日はもうフリーなのです。



現在ポップコーンで有名とか云って…原宿で
長蛇の列で買うと言う店に行きました。
噂に違わず、店の前だけでは間に合わず、
向かいの小さな公園にまで列は延びてました。

さ~あて、どんなポップコーンなんでしょうか???



其の「ギャレット」というところのポップコーンは、
映画館で買うくらいの大きさの・・・紙の容器でなく
缶でしたが、なんと、2800円もしました。
高いコーンなんだとビックリしましたが、
あの長蛇の列の人気はただ事ではありません

若者にだけ判る魅力がきっとあるんでしょう。
末の孫がご所望なので、はるばる来たものの
列に並ぶのは勿論・・・「あび」先生にお任せです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター