こんなにピエロを描いてました

気がつかないうちにこんなにピエロを描いてました。
此れはパソコンに記録してあった油絵の分だけですが、
実際には、もう2~3ポーズ描いた記憶もあります。
これに水彩の分も加わると、結構な数のピエロを
描いたんだな~と、いまさら驚いてます。

でも、キャンバスとして残っているのは一枚も無く、
すべてが処分済みなので、現在はパソコンの中だけに
残る、なが~い思い出の一部なのです。

その上、モチーフとして何度も役に立ってもらった
ピエロもそろそろ飽きたきたので、
先日、絵の友人にあげてしまいましたから、
もう当分ピエロを描くこともないでしょう・・・・。

ピエロ2点


ピエロとドライフラワー


若いピエロ二人


哀愁のピエロ


自宅のピエロ

03月10日(日)

今日の札幌、厚別区は朝から吹雪状態です。
風が強いので、降る雪と積もった雪が、風に飛ばされての
地吹雪状態となって、もうダブルパンチ・・・・。

時折、吹雪が切れ間の一瞬・・・窓辺にさす光は
さすが3月、明るくやわらかい太陽です

早くこのような明るい光を、毎日のように浴びたいな~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター