札幌大通公園、5月

今年は何時までも寒い異常気象ですが、やっと札幌に花の季節が来ました。

大通公園の花壇も花一杯で、噴水も勢いよく稼働していますし、
日中の少し太陽の照るときは、ベンチで寛ぐ姿も見られるようになりました。

これからが一年中で最高の季節・・・・札幌の初夏本番です。

5月の公園午後

5月の大通公園

5月の公園

札幌の花・・・ライラックは未だつぼみも堅いようで、街中をライラックの香りで
満たす時を待機中のようです。

5月のライラック
関連記事

テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

華の 楽園(^^)

がんばばちゃま!五大都市の中の さっぽろ!
世界から訪れたい訳が わかるよね(笑)

いいね・・・初夏も(^@^)

初夏が最高!!

札幌の一番良い季節は初夏のように感じてます。

今年はその爽やかな良さも、強風や日照時間の少なさで
半減しているので本当に勿体ないと思います。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター