またまた焼き肉へ

日曜の夜はまた焼肉でしたが、
その日は冬の逆戻りかと思う程
雪の降る夜でしたから、
いつものシルクロード迄行くのを近くで
間に合わせ様と言うことでした。





久しぶりの「徳寿」に車は到着です。
以前と同じように、店先に米俵が積んであり
懐かしい気もしましたが、
そんな風に思うほど度々来ていたんでしょう。
親子ともまだ若くて、健啖家だったんでしょうか~。

いつもの様に一通りの物を焼いたりビビンバを食べて
一段落ですが、ここのソフトクリームが、美味しかったこと
思い出した息子が、デザートにオーダーしましたが、
残念ながら品切れとの事で、バニラのパフェにしてました。
もう50歳も済んだのに、まだそんなのが好きだなんて~

ガンババは、オレンジの皮に入っている
オレンジシャーベットにしました。

そんなこんなで、楽しい食事も済んで、外に出てビックリ…
車上に積もった雪が20センチ以上もあったんです!!

又これで春が一歩後退した感じかな……。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター