ロビーの花 二月



雪まつりも終わりましたが相変わらず寒い日が続きます。
今回、東急デパートで恒例の「北の手づくりマーケット」が
13日まで開催されてました。
同居人(あび)が、教室指導で抜けられない時、
ピンチヒッターで、九階の売り場に立ちました。

予想して、一枚少なく着て立ちましたが、
其れでも暑い感じでした。
多勢来てくださったお客様は、皆ダウンやコートを
着てられますので、それはもう暑そうでした。

ガンババも何時もは、お客として出掛けてますので、
デパート歩きの暑さは、よ~く分かります
外歩きのままコートを着て店内に入りますので、
背中の中央は汗がタラ~っと流れる状態です。

店内スタッフも、ショッピングするほうも、心地よい
程々の温度確保って無いものかな~なんて、
今回は売り場に立ってみて、ツクヅク考えたりしてました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター