水彩画。1-3


雪山のそり遊び      水彩画
ゆき遊び

もう十日ですね~そろそろ世間もお正月気分が抜け、
平常な日々に戻る頃となりました。

併し家庭の主婦は此れからが、お正月なんです。

昔ほどの事はないと言いながらも、それなりに
多少は暮れから新年にかけ、諸々の雑用や決り事も
あることでしょうから、それらがヤット一段落し、
普段使わない食器や寝具類も所定のところに収め、
ヤレヤレ・・フゥ~と云える頃ではないでしょうか。

ガンババも、昔の若いころに比べたら極楽極楽の
毎日ではありますが、少しだけは忙しかった事もあり、
なんとなくホッとしている感じです。

やっと気分も落ち着いたところで、ぼちぼち絵筆を
持つことにしたいと思いますが、ことしの水彩画は、
自分本位に決めて、風景描くより好きな、人物を主に
描いて行きたいな~と思ってます。


           季節・子供獅子舞

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター