もう七草になりました

お正月でバタバタしてるうちに、もう一週間過ぎました。
今年はまだ一度も外出してなかったと気がつき
今日もよく晴れた日なので、10日ぶり位で外に出ました。
……と言っても、デパートではなく、コストコでしたが 。



午前中でしたから、こんなに空いていましたが、
いつも買う我が家の定番品はどれもこれもありませんでした。
牛乳さえも品切れで、初売りからまだ一度も補充してないのかと、
ガッカリし5~6点しか買って来ませんでした。
久しぶりの外出…どっと疲れて、ケーキファクトリーで小休止です。



やっぱり毎日のように外出しなければ足が弱るのかな?
新年会もカルチャー教室も、その他諸々の楽しい事が
15日過ぎてから重なってくるので、
今から少しづつ
ウオーミングアップして置かなければ
ならないかもしれないよね~
yoーsi頑張ろう!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター