2012年も最後の日となりました

今年一年、有難うございました

色々、楽しいことや、思い出に残ることなど
沢山あった今年も愈々今日で終わりとなり、
明日からは又、新しい一ページが始まります。

一年ごとに周りの皆様のお世話になることが
多くなり、感謝とともに恐縮の日々でした。
おかげさまで無事に楽しい一年を過ごせた事
心から有り難く思っております
本当にありがとうございました。

又、拙いブログを見てくださる沢山の方々にも
有り難く感謝してます
遠くの友人を始め未知の方々のご訪問によって
描く、写す、UPするということが元気の素となり
一層の張り合いともなり、ボケ防止という効果に
繋がって居るのかもしれません。
来年もがんばります!!よろしくお願いします


きょうは今年一年間、守ってもらった辰年の
辰太郎君に最後のご挨拶に出てもらいました

辰

明日からは、巳年のジャ太郎君ですもね

辰太郎くんには、なが~い、永~い12年間ほど、
お休みという事になりますね。

12年・・・ずいぶん先ですね。日本もどんな状態に
なってるんでしょう?ガンババはもういませんが・・・。


来年もよろしくお願い致します・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://snurl.com/2603byt

No title

作品展、見て下さったんですね。私も今年描いた中で、バリの絵が一番好きです。旅の想い出を絵で残せるって素敵な事ですね。今年は1度しかお会いできませんでしたが、来年はたくさんお会いできればいいですね!がんばばさんもお体に気をつけて、12年後「辰太郎くん」と一緒にブログに登場して下さい!それでは、よいお年。。。  rina

No title

rinaさま
明けましておめでとうございます

今年こそは、満足できる絵を描きたいと年頭に誓うのですが
暮れの反省では毎年ハズレで、ガッカリしながらも此れまで
続いているのは、描く楽しさが止められないのかと思います。

がんばりましょうね。いつの日か快心の傑作を目指してv-91
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター