久しぶりのハンバーグでした

元来ハンバーグの外食は、あまり好みで有りませんから、
滅多に食べる事も無く今回は、本当に久し振りでした。

車に乗せられた時は、もう外も暗く、道の両側は今年の
豪雪で雪の山となっているので、さっぱり見当つかず
どこをどう走ったのか分からないうちに、
ハンバーグ店の駐車場に着いてました。





やがて、運ばれたハンバーグセットは
大根おろしタップリ、ガンババの大嫌いな外食ハンバーグ特有の
あの嫌な匂いもしませんし、サイコロ肉迄も付いてました。
その上、ご飯も、お味噌汁も美味しかったのは意外でした

外食ハンバーグは大嫌い…と言う今迄の意識はもう、
捨てなければいけないな~と、今回は思いました。

場所は分かりませんが、こんな看板でした。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター