~東京見物~

友人四人で、オノボリさん旅行して来ました。

東京。横浜。鎌倉などを巡るツアーで、今迄に何度も何度も
訪れた所でしたが、今回は新装なった東京駅と個人では
到底入れないと聞くスカイツリーの登頂が目的でした。

スカイツリーの混雑は凄いもので、事前予約してある
旅行社経由でなければ、到底無理だと言えましょうか……。



シッカリ350メートルの展望デッキを一巡し、その上の450メートル
展望回廊まで昇りつめてきました。

日本で一番高いところです…

凄いですね~ そこまでのエレベーターもアッという間に着き、
下るときも昔のように胸がユラユラすることもなく、サラッと一階まで到着です。

此れはツリーの最上部から見たツリー自身の影ですが、
正午を少々回った頃なので、まだ太陽も高く影も伸びてませんが…。







館内スタッフの制服は、何だか冴えないな~なんて思いながら
見てましたら其れは、ガンババだけの凡人考えで、
この凄い混雑の中でも、絶対目立つので、チラッと端が
見えただけでも、存在確認 OK!!

お役目完徹の色彩だったようで…恐れ入りました…です。








明日は新装の東京駅を見た写真をUPです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター