雨になった紅葉散策











先日、夕張から桂沢湖に向かって紅葉鑑賞の山越えしました。
ブログネタの無いガンババのために 息子夫婦が協力ドライブです。
夕張の街外れで、山に向かうトンネルを抜けたら、かなり強い雨でビックリ!!
でも……紅葉は素晴らしかった
九月の暑さが急に冷え込んだからか、
まだ落葉前の木が沢山あり、其れが真っ赤に色づいて、近年見たこともないほど傘をさしたままウットリ見惚れてました。雨脚も強くなってきたので、三笠の方に向かって下山です。
そしてまたトンネルがありましたが、そこを抜けると雨は止んでいたので、またまたビックリ
でも紅葉した木々は、ほとんど見当たらず、青々とした山林が広がっていました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター